アイフォン(iPhone)スマートフォンで簡単操作のイーファックス(eFAX)

イーファックス,efax,pcfax

 

イーファックス(efax)はご自分のアイフォンやスマートフォンに

「イーファックスアイフォン(eFAX iPhone)アプリ」をインストールすると

アプリをタップするだけでファックスを開始することが出来ます。

 

アプリを利用するとファックスの送受信が

より手軽に行うことが出来ます。

 

今まではファックスを確認するには、パソコンで確認した方が

画面が大きいこともあり読みやすく確認しやすかったのですが、

専用アプリを使用すれば、アイフォンやスマートフォンでも

見やすくファックスの内容を確認することが出来るようになりました。

113 (1)

写真や画面を拡大・縮小することも出来るので、

小さな文字や大きすぎて画面に入らない

図なども簡単に見やすくなり。

 

ファックスの受信・送信も難しい操作無しで行うことが可能です。

 

アプリでは、届いたファックスを一覧で表示出来ます。

 

通常、メールへの転送の場合にはメールとファックスが

同じように届きメール一覧の中からファックスだけを

探し出すのが大変な作業でした。

 

しかしアイフォン・スマートフォンのアプリでは

ファックスだけが一覧表示されるので、

すぐに見たいファックスを開くことが出来ます。

 

 

イーファックス(eFAX)は省スペース

アイフォンやスマートフォンのアプリでファックスが出来ることの最大の利点は、

少ないスペースで使用可能ということではないでしょうか。

 

パソコンを使用すると、パソコンを広げるスペースがある程度必要になります。

 

そしてインターネットへの通信回線も必要です。

024

しかし、アイフォンやスマートフォンなら片手で納まります。

インターネットへの通信回線も必要ありません。

 

これならスペースの取れない電車内等でも

簡単にインターネットファックスを利用出来ます。

 

アプリを利用し省スペースでの使用を実現した

イーファックス(eFAX)を一度見てみてはいかがですか?

イーファックス

 

 

 

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ